バストのはりをキープしたい!管理は意外と簡単だけど

Dienstag, 4. Februar 2020

ホルモンバランスは崩れやすいけど、再強化しやすい場所なんだなと思った出来事、自分の中で体がなまってきたなと思うので運動したら、簡単にホルモンバランスがあたらしいことになってる。バストが脂肪の重さでどんどん下がってきたけどその状態で張ってきた出来事がありました。

 

腹筋関係を鍛えたいと思ってコアにきくトレーニングや下半身に聞くトレーニングみたいなのを計画立てて実施して数日でバストのはりが出てきて自分でびっくりしました。こんな簡単に体の変化が出るんだと、反対に言えば、こんな簡単なことも普段の生活でできていなくて老けていたのか自分はなんて思っています。

 

人間の体は貯金みたいなことはできないから毎回継続して栄養とったり運動していないとすぐに体が重くなるのを年齢ととtもに感じます。この老化現象をどうにか止めたい。若いころと年老いたこ炉ではバストの印象も変わるらしい。

 

例えば、若いころは大きいほうがいいなんて言うけど年取ったらなんかむなしいというか会っても誰のためにてきなものと、もともとあったところが萎んでしわだらけになった感じが最後だなって感じでどこかむなしくなるから女の人って本当に大変だなと感じます。