私はバストの形がおかしいです

Donnerstag, 6. Februar 2020

私は最近バストの形がおかしいです。おかしい気がしていますといった方がいいかもしれませんが、子供に授乳をしているとぃに気がつきました。

 

結構子供にお乳を強く吸われるからどうなのかなと思いました。でもやっぱり少し子供から離れたら、結構悲惨と言いますか、結構形が変だぞ?という感じがしているのです。

 

もちろんがんとかではないと思うのですが、子供にお乳をすってもらったあとには必ず変な形をするんですよね。ルーナナチュラルアップナイトブラ

 

そして知らない間にもと通りになっているというか、そんな感じなのです。正直子供がいるとなかなか思うようには行かないと言うのと、授乳をして形が崩れてしまったというのはたぶん当てはまると思います。

 

いい加減もうそろそろ授乳もやめたいと思っていますがやっぱりそれは無理なのかなと感じています。なかなか思い通りには行かないですがやっぱり正直言うともう少し形の良いバストがいいと思ってしまいます。

 

もちろん叶姉妹のようには行かないですが、ある程度ふくよかでなければ是ったいぬ女性は損だと思います。

 

これからもうおばさんになっていきますし、もう若い頃は違うと思いますが正直お胸の形がよければいいなぁと感じています。まあ今のところどうすることもできませんがね。