私はバストが妹よりも小さいことがコンプレックスです。

Donnerstag, 5. März 2020

私には3歳離れた妹がいます。その妹が私よりもバストが大きいので困っているのです。正直言うと、体重も私よりもあるので全体的に妹の方がいろいろと越えているんですよね。

 

なかなか姉というものは形見が狭いと言いますか、なんとも言えない感じです。正直言うと気持ちが落ち込んでいて、何をするにも全くと言っていいくらいやる気が起きないくらいへこんでいます。その理由は、この間家族でいっそに温泉旅行に出掛けたのですが、そこで妹と一緒にお風呂には言ったときに、「姉ちゃん、胸ないね」とボソッと言われたのです。

 

これにはものすごくショックで今に至るというわけです。なので、私は今の状態をよくしていこうと思って、少しずつ少しずつバストが大きくなるようにしたいなと思って最近お風呂の中でマッサージをすることにしました。

 

そうすることでいろいろと変わってくるんじゃないかなと思ったからです。私は普段あまり入浴タイムが長い方ではありませんから、しっかりとバストケアの時間というものをあえて作るようにしたのです。

 

なかなか思うようには行かないですが、頑張ったぶんだけいろいろとできるかなと思ってそうしています。私はこれからもこの先もケアをしていきます。